タグ:松島 ( 3 ) タグの人気記事

松島の櫻

b0301911_15514813.gif
b0301911_15515237.gif
b0301911_15515728.gif
b0301911_15520276.gif
福島を後にして松島へ
櫻はやや満開を過ぎた所でした。
松島の夕景を入れての三枚
最後の一枚は朝陽を入れてと待ちましたが、分厚い雲が朝陽を遮ってしまいました。
残念でした(涙)
振り返って見ると夕景では橋がライトアップされて夕闇の中良いアクセントになっていました。



[PR]
by iadnab | 2017-04-24 15:58 | 風景写真

黄金色の朝

松島へ朝景を撮りに訪問(途中雪の中も有りましたが・・・。)
風も無く・・雲も・・とは行かず・・雲は水平線を覆っていました。
水面を見ると
b0301911_10074317.gif
朝焼けを写しこんでいました。
そして朝陽が出てきますと、
b0301911_10072129.gif
黄金色の朝となりました。
今日一日の良き日を暗示しているが如く・・・・・(自笑)



[PR]
by iadnab | 2017-01-27 10:18 | 朝景

松島にて

過日満月を観る事が出来る時に合わせて松島へ
しかし満月の日は雨、次の日となった訳ですが、月下の松島を堪能
b0301911_16483598.gif
月の位置が高くなるに従い明るい夜?を堪能
b0301911_16484133.gif
夜の青空も新鮮さを感じます(私だけかな?)
次の日に朝陽を堪能
b0301911_16485267.gif
残念ながら水平線からの日の出とはなりませんでした。
b0301911_16485690.gif
この時期は結構朝焼けが出ると期待しましたが・・・ワガママです
日が高くなると青空と雲の流れが気になりました。
b0301911_16490977.gif
b0301911_16484751.gif
月下の松島を堪能出来たのが今回の収穫でしょうか?
感謝です。

[PR]
by iadnab | 2016-12-17 17:02 | 風景写真