タグ:常陸太田市 ( 6 ) タグの人気記事

西山公園にて

b0301911_11003176.gif
b0301911_11003742.gif
b0301911_11004503.gif
b0301911_11005844.gif
b0301911_11010371.gif
日が出る前に起きて桜の名所(このあたりの)西山公園へ
ここは小高い山の所に有る為街を一望出来ます。
最初は月の灯りを入れて撮影
後は刻々と変化し朝陽が出て来るまでを待ちました。
風も無く、空には薄い雲が出ていた為朝陽も柔らかです。
ここにも春が訪れた事を肌で感じました。

[PR]
by iadnab | 2017-04-15 11:09 | 朝陽

彼岸花とコスモス

b0301911_20225060.gif
b0301911_20230098.gif
彼岸花が沢山咲いていますので、右往左往しながら、
気に入ったのを撮ってみました。
コスモスも咲いていましたのでそれも一枚
b0301911_20230524.gif
バックに彼岸花をぼかして入れてみました。
こう見るとコスモスの色は柔らかです。
一段と柔らかく見えますね。

[PR]
by iadnab | 2016-09-26 18:00 | 花々 | Comments(2)

稲と彼岸花

b0301911_20075769.gif
b0301911_20074511.gif
b0301911_20073892.gif
私の住んでいる近くには田んぼが沢山有りますが←田舎と言う事です。
その中に彼岸花が咲き誇っている所があります。
丁度その時期になりました。
おだ掛け又は馬等とも言いますが、それと彼岸花は合いますね。

[PR]
by iadnab | 2016-09-25 18:00 | 風景写真 | Comments(3)

バンジージャンプ

b0301911_21245171.gif
b0301911_21245457.gif
b0301911_21243447.gif
b0301911_21244819.gif
最近色々な所で行われる様になりましたね~
ここも橋の位置が高いので、打って付けの所ですね~
市報に成人式に・・・とか書いてありましたが、本日も多くの方が
ダイブをしていました。
私は見ているだけで涼しく感じます。(笑)


[PR]
by iadnab | 2015-08-09 21:31 | 風景写真 | Comments(2)

寄り道

b0301911_20201539.gif

菜の花が咲く頃
心も緩み身も緩む
学校の帰り道
川辺は絶好の隠れ家だった
自分が使えるのは時間だけだった
今はあの時間が欲しい・・・・
[PR]
by iadnab | 2014-04-02 20:24 | 風景写真 | Comments(4)

寒梅

b0301911_20205847.gif


気候の変化は目まぐるしく
寒暖の鬩ぎ合い
その変化に巻き込まれ
ただただ押し流される
「喜び」
「悲しみ」
「感激」
「失望」
沢山のドラマを見る
「楽しいひと時」だ・・・と思う・・・・・・・。
[PR]
by iadnab | 2014-03-26 20:27 | 風景写真 | Comments(0)