涼しい一時

前回訪問時は降りる場所が分からず再度訪問
b0301911_08063820.gif
b0301911_08064649.gif
b0301911_08065457.gif
b0301911_08070103.gif
私が撮りたかった滝の下に来ることが出来ました。
大変涼しい~
鳥の鳴き声だけが聞こえて来ます。
只1人今にも崩れそうな崖に挟まれていると・・・
一段と涼しく感じます・・・・・冷え冷え~~

[PR]
# by iadnab | 2017-07-20 08:15 | 風景写真

キスゲのある風景

野反湖にて多くのキスゲに出会いました。
連休最後の本日もこの湖畔の花畑にて多くの方が楽しんでいることかと思います。
b0301911_09484992.gif
b0301911_09485451.gif
b0301911_09485835.gif
b0301911_09490326.gif
b0301911_09490796.gif
b0301911_09491292.gif
b0301911_09501375.gif
朝靄が段々と晴れて
日差しがキスゲに付いた雫を輝かせます。
日差しの差込方から世界は刻々と変化して行きます。

[PR]
# by iadnab | 2017-07-17 09:56 | 風景写真

湖畔の朝

この連休中は沢山の人出でしょうか?
人が来る前に訪問
朝を迎えました
b0301911_06474330.gif
b0301911_06475781.gif
b0301911_06480414.gif
b0301911_06481230.gif
高原の朝・・・爽やかな空気を感じていただきたく
(夜明け前は濃霧で全て真っ白・・・・日が昇るに従い見えてきました)


[PR]
# by iadnab | 2017-07-16 06:55 | 朝景

穏やかな朝陽

雲一つ無く朝陽が昇って来ます。
優しい朱色に染まった東の空は撮るのには一寸難しい
b0301911_20192995.gif
b0301911_20193598.gif
b0301911_20194041.gif
b0301911_20194648.gif
b0301911_20195289.gif
太陽が顔を出すと瞬く間に肌が痛いほどの日差しです。
あの雪に覆われた時と同じ場所に立っていると思うと
私が取るに足りない小さな存在と思い知らされる一時でした。

[PR]
# by iadnab | 2017-07-15 08:16 | 朝景

満月の日

過日は丁度満月の日でした。
一時月の姿を拝見出来ました
b0301911_20101739.gif
b0301911_20102231.gif
b0301911_20102722.gif
b0301911_20103142.gif
この地では湖を入れての満月が良いのかも知れません
丁度立派な木が「私をどうぞ・・・」と言っている様な?
月と仲良く・・・おつきあい・・です。(笑)


[PR]
# by iadnab | 2017-07-14 08:01 | 夕陽