かけがえの無いもの

b0301911_20391051.jpg


自分は何時も感謝の気持を
持っていると思っていた
絶対に無くならないと思っていた
それが当然と思っていた
無くなって初めてきずいた
[PR]
# by iadnab | 2013-12-05 20:45 | 風景写真 | Comments(0)

覆い隠す雪

b0301911_21181152.jpg


未だ溶けぬ昨夜の雪は
秋の色を全て白く
秋の喧騒を全て覆い隠し
全てのものを
白く柔らかに包んで行く
[PR]
# by iadnab | 2013-12-04 21:27 | 風景写真 | Comments(0)

朝陽に踊る木

b0301911_21484717.jpg


朝陽を待っていた
待っていた朝陽を観るのは楽しい、嬉しい
その朝陽が照らし出した木々を赤く染めた
その木も弾んでいるように見えた
[PR]
# by iadnab | 2013-12-03 21:57 | 風景写真 | Comments(0)

変わらない

b0301911_2253171.jpg


何処へでも高速で移動できる、車、電車、飛行機
スイッチ1つで、照明、暖房、食品の加熱
巨大なエネルギーを電気で一瞬に遠方へ送る
しかし口にする為の漁は変わらない
筑波はその姿を見続けている
[PR]
# by iadnab | 2013-12-02 23:06 | 風景写真 | Comments(2)

夜明けのスキャット

b0301911_20485652.jpg

二本の木のシルエットを見ていると
夜明けのスキャットを歌っているような清清しい朝でした
b0301911_20492249.jpg

偶然ですちょっと小さいですが、
月を挟んで鳥の編隊が飛んでいきました。(笑)
b0301911_20493666.jpg

そして又偶然
朝焼けを撮るべくシャッターを押したとき
水鳥が水中からひょっこり体を出しました(笑)
でも何か捨てがたい
[PR]
# by iadnab | 2013-12-01 21:01 | 風景写真 | Comments(2)