小雪のころ(3)

b0301911_19530886.gif
ここはこの島の姿を見れば一目瞭然・・・桧原湖細野ですね。
霧と言うより雲が低く垂れ込めて日の出はその片鱗さえ伺えませんでした。
b0301911_19532194.gif
b0301911_19532955.gif
b0301911_19533476.gif
枯れた草に雨混じりの雪が降っていました。風は休む事を忘れたようにふいています。
これから段々と雪が全てを覆いつくします。
さて今年はどんな姿を見せてくれるのでしょうか?楽しみです。



[PR]
by iadnab | 2016-11-28 18:00 | 風景写真 | Comments(4)
Commented by ruolin0401 at 2016-11-28 18:42
晩秋と言うより初冬風景ですね。
被写体としてはポイントになるものがないから構図的に苦心されたのではないかと思います。
でも、写真てシヤッターを押さない事には何も生まれないんですよね。
当方のシルエットは富士山にむりやり脇役を創り構図を整え写真にしているようですね。
Commented by iadnab at 2016-11-28 20:15
こんばんは ruolin0401様
確かに初冬風景ですね。
小雪の頃を撮ってみたいと思っていましたが、一寸季節が前倒しになってしまったかな?(笑)
マダマダ修行の足りない軟弱者です。
これからも良きご指導をお願いします。
素敵なコメント有難うございます。
Commented by koba222 at 2016-12-06 20:38
桧原湖細野の初冬の風景ですね。
静かな桧原湖の姿、じっと眺めてしまいました。
何か物語が生まれそうな風景ですね。
Commented by iadnab at 2016-12-11 16:43
こんばんは koba222様
紅葉の時の人出の多さを思いますと、全く人がいません。
静かな初冬の風景ですね。
既に始まっていますが、氷が張り雪が積もるとワカサギ釣りが盛んになってきますね。
釣ったワカサギをその場でから揚げで食べるのも良いかも?
素敵なコメント有難うございます。


<< 松島にて 小雪のころ(2) >>