バイカモとアザミ

田代高原には沼が有りましてその沼に霧が出ますと・・・と
期待して来ましたが、強風と霙の状態
沼に行きますと
b0301911_14530333.gif
b0301911_14530805.gif
バイカモが咲いていました・・・・驚きです。
思いの他咲いていました・・・湧き水で比較的暖かいのでしょうか?
そして強風と霙に負けない様に
b0301911_14533413.gif
アザミが存在感を現していました。
枯れてもアザミです。(笑)


[PR]
by iadnab | 2016-11-07 18:00 | 風景写真 | Comments(2)
Commented by cyan9203 at 2016-11-09 21:09
今の時期にバイカモが咲いているとは驚きですね\(◎o◎)/

それと枯れたアザミ、この作品はスゴイ!
これを見つけて撮影なさったshrubさんの感性に拍手です。
Commented by iadnab at 2016-11-10 13:23
こんにちは cyan9203様
バイカモが咲いているのは推定ですが、ここは湧き水の沼です。
私の手には冷たいと感じますがバイカモさんには心地良いのかも知れません(笑)
枯れたアザミを見つけてどの様に撮るか色々とチャレンジしてみました。
枯れた草花にも時として強く感じる時が有りますね。
素敵なコメント有難うございます。


<< 秋桜 明治百年記念公園から安比高原 >>