やまびこ吊橋から河原子ダムへ

長老湖から少し下っていくと大きな吊橋が見えてきます。
この大きな吊橋何に使うのか?只渡るだけ?・・・とは言え
某場所には本来渡る必要のない大きな橋がありますが・・・今はバンジーで有名?
この吊橋から不忘山が一望出来ここから星を?・・・でもだめです・・・橋が揺れる。
ここから一枚
b0301911_08561158.gif
その後は河原子ダムの方に移動・・・・
b0301911_08561821.gif
人が殆ど来ない静かな場所です。
ここでゆっくりしているのも悪くないかも・・・・・。


[PR]
by iadnab | 2016-11-05 18:00 | 風景写真 | Comments(2)
Commented by t-higasikouji at 2016-11-06 07:16
とても 静寂感が感じられますね!

思わず 耳を澄ませてしまいました

川原子ダムは
めったに鏡面にならないのですが
人を見たのでしょうか・・・・?(笑)

色合いも とても 素敵~!!
Commented by iadnab at 2016-11-06 19:37
こんばんは t-higasikouji様
河原子ダムはめったに鏡面にならないのですか~
知らなかったです。
きっと誰もいませんでしたからダム湖も休んでいたのかも(笑)
素敵なコメント有難うございます。


<< 明治百年記念公園から安比高原 滑津大滝 >>