滑津大滝

b0301911_09584668.gif
b0301911_09584851.gif
b0301911_09591076.gif
星の写真を撮りながら地元の方のお話を伺うと・・・滑津大滝にて落ち葉の流れが撮れる事を伺う。
滝の周りの木々は紅葉していましたが、残念ながら紅葉の葉は未だ多くなく
今までの葉も川の脇で一休みをしていました。・・・残念でした。
滝は水量も丁度良く色々なアングルを楽しんだのは言うまでもありません。(笑)




[PR]
by iadnab | 2016-11-04 18:00 | 風景写真 | Comments(4)
Commented by ぺこ at 2016-11-04 20:14 x
こんばんは。近くまでおいでだったんですね。
蔵王の紅葉うっとりするくらいキレイです。
今日は蔵王に初雪が観測されました。(実際降ったのはもっと前なんですけどね)
Commented by iadnab at 2016-11-05 13:09
こんにちは ぺこ 様
東北八幡平方面への旅行途中ここに寄らせていただきました。
蔵王の紅葉の美しさも・・・思い起こしますと、美しかったですね~
蔵王だけでなくこの南蔵王界隈も大変魅力溢れるところですね。
再度訪問してみたいと思います。
素敵なコメント有難うございます。
Commented by t-higasikouji at 2016-11-06 07:11
この滝は
高さが足りないばかりに
「滝百選」に入れないのですって!

とても 美しい滝ですよね

それを見事に
表現なされて流石ですね!
Commented by iadnab at 2016-11-06 19:34
こんばんは t-higasikouji様
「滝百選」・・・その様なものが有ったのですか~
色々な百選があるのですね~
決めたい人には決めさせて置いて・・・
真に綺麗ですね~
そして親しみやすい滝に感じました。
素敵なコメント有難うございます。


<< やまびこ吊橋から河原子ダムへ 長老湖の朝景 >>