八幡平山越え

山越えと言っても車ですので何ら問題も無く・・・
それよりも紅葉を見に来ている方が沢山でして・・・
b0301911_21214033.gif
見上げると紅葉の木々の上には青い空と白い雲が・・・爽やかです
b0301911_21214926.gif
その見上げている青空の中をジェットが軌跡を残して飛んで行きます。
大きなカメラを持っていますと車が止まって来ますね~
b0301911_21220542.gif
そして頂上の駐車場は沢山の車と有料ですので・・一寸はずしてその隣から下界を
風が爽やかです。視界も良い方だと思います。
山々が色付いてのを見るのは良いものです。
b0301911_21221629.gif
そしてふけの湯温泉への入り口の駐車場も又いっぱい
ここからの景色も良かったです。
ここは温泉が沢山有りますね・・・それに入るだけでも楽しいです。
地元の人で生卵を持参・・温泉卵を作るのだそうです・・・良いですね~


[PR]
by iadnab | 2016-10-21 18:00 | 風景写真 | Comments(0)


<< 大沼散策(1) 八幡平御所沼 >>