久方ぶりに朝陽

b0301911_09491969.gif
b0301911_09492421.gif
私は夜明け前のこの色が好きですね。
丁度美術品も鎮座しておりましたのでそれを入れての撮影
b0301911_09493461.gif
b0301911_09493986.gif
b0301911_09494451.gif
b0301911_09494893.gif
今までの雨と曇りの毎日が嘘の様に
今日は雲一つない天気です。
水平線から上がる朝陽・・・雲少々ほしいかな?
久しぶりに見る朝陽・・これでヨシとしましょうか!

[PR]
by iadnab | 2016-10-17 18:00 | 風景写真 | Comments(4)
Commented by t-higasikouji at 2016-10-17 21:50
澄み切った朝の空気感が、とても 感じさせていただけますね。
 だるま太陽も・・・・
 白波が 立っていない静かな朝の様子ですね!

 そして 美術品と その自然の 美しさの中に
 驚く程リアルな指・・・?ビックリポンです。

 もう 脳に インプットされ 決して忘れないと思います。

 流石 美術にお詳しい方の
 構図だなぁ~と 学ばさせていただきました。
Commented by ruolin0401 at 2016-10-17 22:15
素晴らしい朝ですね。
朝陽が眩しい・・・3作目、もう少しで形よいだるま朝日になるところですね。この後どんな形になったのでしょうね。
色合の良い作品になっていますね。
Commented by iadnab at 2016-10-20 14:13
こんにちは t-higasikouji様
八幡平に行っていました。返事が遅れてスミマセン。
夜中未だ陽が出ていないときにこの指を見ると・・ドキ!としますね。
日の出は残念ながらこれ以上だるまにはなりませんでした。
次回のお楽しみとなりました。
地元の方はだるまになるかも?と言っていましたが・・・。
素敵なコメント有難うございます。
Commented by iadnab at 2016-10-20 14:16
こんにちは ruolin0401様
八幡平に行っていました。返事が遅れてスミマセン。
久しぶりの晴天の中朝陽を撮りに行きました。
だるまは期待していましたが、これ以上だるまにはなりませんでした。
次回のお楽しみとしましょう(笑)
素敵なコメント有難うございます。


<< 八幡平御所沼 枯葉 >>