枯葉

b0301911_09401642.gif
b0301911_09402167.gif
秋の紅葉マダマダですね~
枯葉が蜘蛛の糸にぶら下がっているのが散見されます。
蜘蛛さんにとっては枯葉は困った邪魔者ではないでしょうか?
(蜘蛛の巣は壊れる・枯葉は食べられない・ぶら下がった状態で風が当たると勝手に動く・・)
見ているだけで苦笑してしまいます。
・・・・ん~今年の紅葉はどうなるのでしょうか?

[PR]
by iadnab | 2016-10-16 18:00 | 風景写真 | Comments(2)
Commented by 三光鳥 at 2016-10-20 16:48 x
一枚目の写真どこかで見たなと思ったら浮世絵でした。
いいですね。
Commented by iadnab at 2016-10-20 21:02
こんばんは 三光鳥 様
浮世絵に同じようなのが有るのですか・・・・驚きです。
初めて知りました。
浮世絵にお詳しい様ですね。
これからも宜しくお願いします。
素敵なコメント有難うございます。


<< 久方ぶりに朝陽 キバナノアキギリ >>