今度は朝陽を迎える

b0301911_09100135.gif
b0301911_09101092.gif
b0301911_09101741.gif
b0301911_09102811.gif
b0301911_09103384.gif
そして再度クヌギ平棚田へ
今度は朝陽を迎え東の空が赤くそして西の空も赤く・・棚田の上空もすこし赤く!
霧は最上川の上には沢山の霧は発生・・・街中は霧に包まれ・・・・
その霧が棚田の方へと来るのを待ちました・・・・・残念一寸だけでしたね~
爽やかな朝でしたのに~
稲木は未だ充分に立っていませんのでリベンジを誓い次回へと・・・・・。


[PR]
by iadnab | 2016-10-03 18:00 | 朝景 | Comments(2)
Commented by t-higasikouji at 2016-10-03 20:57
朝陽のグラデーション
朝陽とともに霧のさま
大忙しの
時の流れ・・・ですね

素敵な 作品を 拝見させていただきました
Commented by iadnab at 2016-10-03 21:49
こんばんは t-higasikouji様
このときは朝陽は出たのですが・・・
霧が元気なかったですね~・・・残念でした。
この様な事が繰り返されて秋は深まるのかと思います。
素敵なコメント有難うございます。


<< キキョウ 稲木三態 >>