江竜田の滝

江竜田の滝は合計3本の滝が有ります。
青葉の滝は最上流に有り、一寸可愛い滝です。
その可愛い滝は割愛させていただき、
その下流に有るのが、「そうめんの滝」
b0301911_10191522.gif
b0301911_10192590.gif
その下流に有るのが、「二見ヶ滝」
b0301911_10193116.gif
b0301911_10193700.gif
b0301911_10194238.gif
下流になるほど大きな滝となります。
これから紅葉の季節となりますと、一段と色づき綺麗になる事と思います。
その時、良き出会いを願って・・・・・。


[PR]
by iadnab | 2016-09-20 18:00 | 風景写真 | Comments(2)
Commented by koba222 at 2016-09-20 20:35
「そうめんの滝」「二見ガ滝」
見るからに涼しさを感じます。
大きく深呼吸したくなりますね。
音まで聞こえてきそうな画像です。
Commented by iadnab at 2016-09-21 18:55
こんばんは koba222様
夏の暑い時には渓流や滝を見に行くのは良いですよね~
それほど遠くも無い所(歩いてはいけませんが)に丁度
滝がありましたので、行ってみました。
気分転換になりましたね(笑)
素敵なコメント有難うございます。


<< 秋の月 水の姿(4) >>