グダリ沼で朝陽を迎える

b0301911_20163141.gif
b0301911_20163755.gif
b0301911_20164454.gif
残念ながらバイカモは未だ咲き誇っていませんでした・・・・今年は一寸不安です
朝陽を待ちました。
高原特有の気象により朝霧が沼全体を覆うと合わせて
雲に隠れていた太陽が顔を出しました。
私が待っていた一枚を撮る事が出来ました(笑顔)


[PR]
by iadnab | 2016-08-25 18:00 | 朝景 | Comments(2)
Commented by t-higasikouji at 2016-08-25 20:46
グダリ沼の朝陽を今回 ゲットできたのですね。
朝陽が 辺りを温めガスがかかるその様に
光芒が差し込んでいる様は
なんと 幻想的なのでしょう!!!
このような所に行って観たいと思ってしまいます。
素敵な作品を 拝見させて頂きました。
Commented by iadnab at 2016-08-28 15:15
こんにちは t-higasikouji様
何度か訪問していましたが、初めて光芒を見ることが出来ました。
内容には未だ未だ不足の部分はありますが、
捕らえる事が出来たことで今回は良かったです(笑)
素敵なコメント有難うございます。


<< ススキの有る風景 輝く糸 >>