青沼散策

b0301911_19330615.gif
b0301911_19331253.gif
b0301911_19331824.gif
久しぶりに五色沼へ
青沼は何時もこの美しい色をしていますね~
白く見えるのは花では無いですね
沼に溶け込んでいる物が葉に付いて乾燥したものですね。


[PR]
by iadnab | 2016-08-08 18:00 | 風景写真 | Comments(2)
Commented by hamakaeru at 2016-08-09 17:49
美しい景色に一時暑さを忘れたようです(^^♪
白い花が咲いているような不思議な幻想的な写真に
などもスクロールして拝見しました♪
Commented by iadnab at 2016-08-09 19:45
こんばんは hamakaeru様
暑いですね~
この青沼は一寸不思議な色をしていますね。
太陽の光の当たり具合で、湖の色も変化していきます。
私は冬の晴れた日の光に照らし出された色が好きです。
・・・未だ思い通りに取る事が出来ません(汗)
立秋とは言え未だ暑いです。
ご自愛ください。
素敵なコメント有難うございます。


<< 曾原湖散策 磐梯山と黄色い花 >>