まだ早いと思いますが?

b0301911_19454657.gif
b0301911_19455350.gif
朝陽を待っている時目に留まりました
一輪のミソハギに泊まる一匹のトンボ
羽を乾かしているのでしょうか?体温を上げているのでしょうか?
朝陽に羽を広げて微動だにしません。
ミソハギは盆花とも言われこれからですね。この一輪だけが咲いていました。


[PR]
by iadnab | 2016-08-05 18:00 | 朝景 | Comments(2)
Commented by t-higasikouji at 2016-08-07 19:38
これから ミソハギの 紫色の 世界が広がるのですね
夏と秋の季節が 一緒に来たような そんな 感じも受ける様です。

トンボの羽には 朝陽が優しく なんとも 哀愁がありますね!
Commented by iadnab at 2016-08-07 20:43
こんばんは t-higasikouji様
ミソハギはこれからですね~
トンボさんも一寸早かったかな?
気の早い私に合わせてくれたのかも(笑)
素敵なコメント有難うございます。


<< 湖畔の朝 朝陽注ぐ中 >>