滝で涼みましょうか?

b0301911_09214515.gif
b0301911_09215305.gif
b0301911_09220503.gif
久方ぶりに小野川不動滝へ訪問しました。
入り口には「熊に注意」と看板が・・・裏には「人に注意」とは書いていませんでした(笑)
今年は水量が多いように見えます。
爽やかな風が頬を撫でます。
あらゆる雑音は耳に入ってきません・・・分からないが正しいのかな?
飛沫とマイナスイオンを胸いっぱいに吸い込み佇んでいました。

[PR]
by iadnab | 2016-08-02 18:00 | 風景写真 | Comments(2)
Commented by t-higasikouji at 2016-08-02 20:09
とても 姿の美しい滝ですね!
きっと カメラマンが良いので
なお 素敵に美しい姿に表現されているのでしょうね!
Commented by iadnab at 2016-08-03 16:25
こんばんは t-higasikouji様
今回訪問した小野川不動滝の水量は以前より多い様に見えました。
大変力強く感じました。
暑い中で滝の側にいると大変涼しく気持ちの良いものですね。
素敵なコメント有難うございます。


<< 滝と遊ぶ 暑中お見舞い申し上げます。 >>