暑中お見舞い申し上げます。

b0301911_08312449.gif
b0301911_08312942.gif
梅雨も明け、日差しの強さを痛いほど感じます。
木陰が私のお友達になってしまいました。
皆様におかれましても日々「暑い軍団」と熱戦を繰り広げているのではないかと思います。
暑中お見舞い申し上げます。
尚くれぐれも熱戦に熱中せず、ご自愛の程・・・・・(笑)

[PR]
by iadnab | 2016-08-01 18:00 | 朝景 | Comments(2)
Commented by t-higasikouji at 2016-08-02 17:34
朝の陽射しが なんと 清々しいのでしょう
こんな 中をゆっくりゆっくり 歩いてみたいなぁ~と
思います。
 奥の光芒は まるで カーテンのように縦に降りているのですね!とても 素敵ですね!
Commented by iadnab at 2016-08-02 19:36
こんばんは t-higasikouji様
朝爽やかな時朝もやに包まれた道を歩くのは
気持ちの良いものですね。
今は暑い盛りの為か日差しに当たると直ぐに暑くなってしまいますが、
その時の光芒も又良き一時を作ってくれますね。
素敵なコメント有難うございます。


<< 滝で涼みましょうか? 布引高原にて >>