ダリア色々(2)

沢山の名前のダリアがある様で
これは直ぐにわかりました
レモンカード
b0301911_20074941.gif
b0301911_20075406.gif
爽やかで綺麗な色と感じました。
見ているだけで唾液が出てきます。
そしてこれは冗談かと・・・・・
ミッチャン
b0301911_20080224.gif
美しいですね
次は
ゾロ
b0301911_20082206.gif
そして
サンプラティー・・・・
b0301911_20083323.gif
太陽みたいですので納得
最後は
クリスティーソフィ
b0301911_20084108.gif
私は全く花の名前が判らない者で・・・・
ご存知の方から見ると不可解の思いを持ちましたらご容赦ください。
ご指導いただければ幸いです。


[PR]
by iadnab | 2016-07-25 18:00 | 風景写真 | Comments(2)
Commented by t-higasikouji at 2016-07-26 06:53
このたびは チャーミングな ダリアの皆さんですね

ダリアを見ると 情熱的だなぁ~・・・と感じます
そのような 意味からも
夏に似合いますね。
Commented by iadnab at 2016-07-26 18:52
こんばんは t-higasikouji様
最近しみじみと感じたのは
ダリアは夏!と言う事ですね。
今までダリアに関心を持っていませんでしたが、
見れば見るほどダリアに注ぎ込む人々の情熱と熱気を感じます。
本当に夏ですね~
素敵なコメント有難うございます。


<< 心落ち着くとき ダリア色々(1) >>