八幡平山頂散策(1)

b0301911_09143263.gif
b0301911_09143991.gif
b0301911_09144592.gif
b0301911_09145262.gif
b0301911_09145789.gif
初日は強い風と雨・霧が襲っていました
それでも決行して行く方が多数いましたが、・・・・私は車の中で傍観
次の日風は無く・・・だけで昨日よりは霧も薄いと判断し頂上の散策へと向かいました
コースに入っても霧が全体を覆い・・・前途多難を覚悟し入っていきました

[PR]
by iadnab | 2016-07-12 18:00 | 朝景 | Comments(4)
Commented by t-higasikouji at 2016-07-12 22:34
霧の八幡平 想いで深い旅となられたことでしょうね。
やはり霧は いいですね!
Commented by hamakaeru at 2016-07-13 08:11
八幡平を「はちまんたいら」と読んでいました!
今朝改めて「はちまんたい」と知りました('◇')ゞ
バス旅行で一度行ったことがありますがその時も気が付かなかったです。
自然が一杯でカエルも住みやすそうですね~♪
霧のかかったかかった風景、神秘的で吸い込まれそうです。。
Commented by iadnab at 2016-07-16 12:57
こんにちは t-higasikouji様
すっかり濃い霧に包まれました。
思いで深い→霧の深い旅となりました(笑)
この時期の天気は当てにならないのを身にしみて
わかったしだいです。
素敵なコメント有難うございます。
Commented by iadnab at 2016-07-16 13:03
こんにちは hamakaeru様
この場所は火山地帯ですので温泉が一杯です
その昔は硫黄を取る鉱山と大きな公害の有った
悲しい歴史もあります。
今は頂上の散策はお手軽に出来る場所ですね~
コースとしては散策→お風呂→食事→元気一杯ですかね~
素敵なコメント有難うございます。


<< 八幡平山頂散策(2) 後生掛温泉にて >>