後生掛温泉にて

b0301911_21141542.gif
b0301911_21142691.gif
b0301911_21143660.gif
b0301911_21144919.gif
八幡平はご存知と思いますが、温泉が沢山ありますね~
その中からこの温泉にてゆっくりと過しました
その後付近に有る泉元付近を散策
水蒸気が出て、温水が川の様に流れて・・・・・これを見ていると
私の足下には溶岩が・・・・地球のエネルギーを感じます

[PR]
by iadnab | 2016-07-11 18:00 | 風景写真 | Comments(4)
Commented by t-higasikouji at 2016-07-11 19:44
後生掛温泉は 箱蒸し・泥湯・立湯などなどバラエティーに富んだ湯があって 楽しみながらつかる事が出来ますよね!
 この作品を 拝見し思い出すことが出来ました。
機会が有ったら また 行ってみたいと 思います。
Commented by iadnab at 2016-07-11 20:20
こんばんは t-higasikouji様
私の写真で思い出が湧き出たようでうれしいです。
そして温泉に入った後はここでも名物温泉卵(黒たまご)をいただきながら
アイスクリームでも食べてください
素敵なコメント有りがとうございます。
Commented by 11hiyo at 2016-07-11 21:36
地球の息吹を感じました。
Commented by iadnab at 2016-07-12 14:05
こんにちは 11hiyo様
温泉に入った後であったためか?
それとも眩しい日差しのためであったのか?
またまた本当に地面が熱いためであったのか?
ここの空気は熱く(笑)地球の熱い息吹をかんじました。
素敵なコメント有難うございます。


<< 八幡平山頂散策(1) 輝く水・ほとばしる水 >>