輝く水・ほとばしる水

b0301911_21021543.gif
b0301911_21021188.gif
b0301911_21013714.gif
久方ぶりに八幡平へ訪問
初日は頂上は雲と雨に覆われ撮影出来ず、下に下りてくると快晴?
その中で初夏の日差しに輝く水を見つけました
思わずシャッターを押してしまいました。

[PR]
by iadnab | 2016-07-10 18:00 | 風景写真 | Comments(4)
Commented by soyokaze-1020 at 2016-07-10 23:08
こんばんは♪
今年の梅雨はよく降りますねぇ。
そして、蒸し暑さにやりきれない思いです。
輝く水のお写真、ホッとします。
ラスト、青い空と白い雲、それにほとばしる水が輝いて、
良い取り合わせですね。

Commented by t-higasikouji at 2016-07-10 23:42
雲が厚く漂っている頃だったのではないかと思いますが、こんなに青空が見えたのですね。
さすが 恵まれている方は 違いますね!
青空の下の 水は 輝きが違いますね。
Commented by iadnab at 2016-07-11 20:13
こんばんはsoyokaze-1020様
この日は八幡平頂上は濃い霧と横殴りの細かい雨
あきらめて下に降りて来ました。
そしたら、快晴・・・・不思議です。
でも風が強くこの撮影の時も扇がれて堰に落ちそうになりました(笑)
素敵なコメント有難うございます。
Commented by iadnab at 2016-07-11 20:15
こんばんは t-higasikouji様
山の天気はわからないですね~
快晴で水の輝きが美しく思い撮影しました。
この後再度頂上には行きましたが、風が強く撮影には
不向きで有ると判断し夕陽を待ちました・・・・でも夕陽は出ませんでした(涙)
素敵なコメント有難うございます。


<< 後生掛温泉にて 池とハグロイトトンボ >>