浮島

b0301911_07474687.gif
b0301911_07475116.gif
b0301911_07475422.gif
島が動くとの言い伝えの有る沼・・・浮島
動いている所を撮ろうかと思いましたが・・・・・
待っていても・・・微動だにせず・・・蚊だけが集まってきます
動く場面は次回のお楽しみにしました(笑)


[PR]
by iadnab | 2016-07-04 18:00 | 風景写真 | Comments(2)
Commented by koba222 at 2016-07-04 21:35
浮島は動く?
そんな言い伝えがあるのですか?
こんな美しい情景が動くとは見てみたい!(^^)!
Commented by iadnab at 2016-07-07 14:53
こんにちは koba222様
浮島の伝説は各所にある様ですね。
只動き方の多少があるようですが・・・・・。
とは言っても私は動いているのを見たことがありませんで
何処かでカメラに動いている所を撮ってみたいものです(笑)
素敵なコメント有難うございます。


<< 桧原湖の朝 りんご >>