薔薇・バラ・ばら(2)

薔薇の第二段(笑)
先ずはゴールデンモニカ
b0301911_15062982.gif
そしてフリージア
b0301911_15063768.gif
次はうらら
b0301911_15064179.gif
そしてガルデンツァーバ
b0301911_15064553.gif
以上美しい薔薇が勢ぞろいしましたが・・・・
私の好みは「うらら」かな~
強烈な色の薔薇を見ているとこの様な大きさと色は心を和ませてくれます。
文字通り う・ら・ら です。

[PR]
by iadnab | 2016-06-04 18:00 | 風景写真 | Comments(2)
Commented by koba222 at 2016-06-05 17:45
バラはやはり花の女王ですね。
いつでもどこで見ても美しいく華やいで見られますね。
花種も次つぎ増えてかなり変わった形も
見られるようになりました。
しかし自宅で咲かすのは意外と難しいです!(^^)!
Commented by iadnab at 2016-06-05 21:28
こんばんは koba222様
本当に薔薇は華麗な美しさを持っていますね。
それに沢山の種類が有りますね。
これほど多いとは驚きです。←植物を知らない者ですので。
我が家の花壇にも薔薇が咲いていますが、・・・手間がかかりますね~
素敵なコメント有難うございます。


<< 薔薇・バラ・ばら(3) 薔薇・バラ・ばら(1) >>