コデマリとオオデマリ

b0301911_14013461.gif
b0301911_14013803.gif
b0301911_14014440.gif
b0301911_14014820.gif
上段二つがコデマリ
下段二つがオオデマリ
ですね~最初見た時直ぐ思ったのは「真っ白で撮るとつぶれるかも?」でした。
案の定全体が白いため輪郭がハッキリしませんね~
でも愛でるときには
どちらも純白な花の印象が強く見ていて清々しく思います。
(この写真では思えないかも・・・・・知れませんが(苦笑))


[PR]
by iadnab | 2016-05-19 18:00 | 風景写真 | Comments(2)
Commented by hamakaeru at 2016-05-20 12:13
こんにちは〜🎶
コデマリもオオデマリも大好きです💕
白い花は見ているだけで清々しい気持ちになります。♪
とてもお上手に撮られさすがです✌️
Commented by iadnab at 2016-05-22 15:47
こんにちは hamakaeru様
そうですか〜コデマリ・オオデマリ共大好きですか〜
写真も気にっていただけて光栄です。
白い花は清々しい気持ちになりますが、私は併せて
白飛びがしないようにとついつい考えてしまいます。
困ったものです(笑)
素敵なコメントありがとうございます。


<< タニウツギとオオベニウツギ 木々の花 >>