思わず撮った一枚

b0301911_10475034.gif
白川湖から横川ダムへ山道を車で走っていました。
山は丁度萌黄色の世界に包まれていました。
桜等の花を見つけるとそこには集落が有り、畑はこれからの準備に入っていました。
この八重桜が目に留まりカメラを向けました。
犬が私に向かって吠えていたのが記憶に残ります。

[PR]
by iadnab | 2016-05-14 18:00 | 風景写真 | Comments(2)
Commented by t-higasikouji at 2016-05-14 22:43
山桜が咲き
八重桜が咲きだしますと
周辺は 緑濃くなってきますね

田んぼは
なわれて まるで
お寺の境内のような 模様が印象強いですね
素敵な処に目を留められたのですね!
Commented by iadnab at 2016-05-15 14:52
こんにちはt-higasikouji様
この様な景色が出てくるといよいよ初夏を迎える事に
なりますね~
私の大好きな初春は一瞬ですね・・・長く見てみたいです~
素敵なコメントありがとうございます。


<< バラ 白川湖での星 >>