桜・桜・桜

b0301911_10490296.gif
b0301911_10490616.gif
b0301911_10491039.gif
そろそろ桜も終わりですね~
裏磐梯桜峠にて、
ヘルメットを被ったお兄さんたちが沢山!!何だと思いましたら
数台のドローンにて撮影していました・・・画面を見ると綺麗です!
思わず私もドローンに乗りたい気持ちになりました~(苦笑)


[PR]
by iadnab | 2016-05-05 18:00 | 風景写真 | Comments(2)
Commented by t-higasikouji at 2016-05-06 20:54
美しい作品になりましたね!

2001本の桜を
ドローンで撮影ですか・・・・

私も そのような 活気的な 器材に
乗って撮影したいなぁ~!

いやいや
無理ですね。ハムスター位の軽さにならないと・・・・
Commented by iadnab at 2016-05-08 21:26
こんばんは t-higasikouji様
お話を伺いますと、この場所は牛の牧場であった所に桜を植えたとのことです。
その様なお話を伺ったためか?実際にか?桜の生長も速い様な気がします(笑)
来年の開花が又しても楽しみです
素敵なコメントありがとうございます。


<< 水芭蕉の面々 キャンプ場 >>