裏磐梯の春

春の到来が遅い裏磐梯にも春がもうそこまで来ています
b0301911_19093892.gif
b0301911_19094301.gif
b0301911_19094838.gif
b0301911_19095229.gif
雪が融けて何故か心にも余裕が出てきました
あの寒さが無いとこんなにも違うのかと思う一時でした

[PR]
by iadnab | 2016-04-21 18:00 | 風景写真 | Comments(2)
Commented by koba222 at 2016-04-22 16:21
裏磐梯の春 春を待つ山の気配感じますね。
厳寒から解放されるとき自然も人々もほっと
するのでしょうね。

↓のミズバショウの雪景色にはびっくりポンでしたね。
しかしこれも自然のなせる業ですね。
Commented by iadnab at 2016-04-28 13:05
こんにちは koba222様
段々と気温が上がり山々にも緑が見えるようになってきました。
外を歩く方々に表情も何やら柔らかくなりましたね~
水芭蕉への雪は少々驚きましたが・・・
水芭蕉もさぞかし驚きであったでしょう
素敵なコメントありがとうございます。


<< 水芭蕉 春だと言うのに >>