フラワーパークより筑波

b0301911_19005930.gif
b0301911_19010789.gif
b0301911_19011937.gif
ここから見える筑波は普段私たちが見ている筑波ではないのですね
頂がひとつです
私にとって常に心の片隅に存在する山ですね。
春の心地よい風が頬をなでます。

[PR]
by iadnab | 2016-04-11 18:00 | 風景写真 | Comments(4)
Commented by t-higasikouji at 2016-04-11 19:23
筑波山を様々な角度からご覧になられているのですね。

人間をも様々な角度から見る事が出来れば、このように美しい光景をも観る事が出来るのでしょうね。
そのような意味からも学ばせて頂きました。
Commented by koba222 at 2016-04-12 16:28
桜に菜の花満開ですね。
バックの筑波山いい感じに存在しますね。
山を見ると登山したくなるものです。
もう少し近いならね!(^^)!

東北もすっかり春ですね。
ますます気分よくカメラ散策ができますね。
Commented by iadnab at 2016-04-15 22:22
こんばんは t-higasikouji様
筑波山は大して高くない山ですが、平野の真ん中に有る為結構目立ちます。
色々な歴史がありますので又楽しいところです。
素敵なコメントありがとうございます。
Commented by iadnab at 2016-04-15 22:28
こんばんは koba222様
筑波山は最近東京直通の電車が通るようになってから登山・・・いやいやトレッキングする方が増えましたね
体力のある方は筑波山神社から頂上まで往復
私は一度これを行いヘロヘロに・・深い後悔しました(笑)
花が沢山咲き始め忙しい毎日になりました
素敵なコメントありがとうございます


<< 山にも色が付いて来ました 桜の季節(フラワーパーク) >>