春を謳歌する(千枚田にて)

ご存知千枚田にて
昭和5年生まれのご婦人に今までの歴史を伺う事が出来ました。
この地で何度もモデルをなされた方です
下から上の家まで荷物を担いで何度も上がった事を伺いました。
私も下まで行きました
b0301911_17144631.gif
b0301911_17150583.gif
b0301911_17151619.gif
b0301911_17152237.gif
b0301911_17152747.gif
上がって来ると息があがってしまいます
と  昔を思い描きながら周りを見渡すとそこには
色々な花が春を謳歌していました。
良き出会いがありました(感謝)




[PR]
by iadnab | 2016-04-08 18:00 | 風景写真 | Comments(2)
Commented by t-higasikouji at 2016-04-10 19:20
この地には、これから水が張られ緑の稲が風になびくようになるのですね!その頃には、多くのカメラマンが並ぶことでしょうね!
Commented by iadnab at 2016-04-15 22:17
こんばんは t-higasikouji様
田に水が張られると何処からとも無くカメラを担いだ生き物が砂糖に集まるアリの様に来ることでしょう(笑)
マナーを守って楽しみましょうか?
素敵なコメントありがとうございます。


<< ヤマツツジ? 春の目覚め >>