菜の花

b0301911_11165529.gif
b0301911_11170147.gif
今季は未だ菜の花を撮っていません
いや自分の好みの場所が見つからない・・・と言うか?
行く先々で思い描いた様な咲き誇っているのが見当たりません(汗)
折角来ましたので・・・すみません(礼)

[PR]
by iadnab | 2016-03-26 18:00 | 風景写真 | Comments(2)
Commented by koba222 at 2016-03-27 15:58
確か東北のお方と思いますが
なんと菜の花に桜がまんかいとは。
驚きですね。

九州でも桜が咲きはじめてますが
今日の日曜日も花見には寒くて躊躇してます。
たぶん次の日曜日頃が気温も桜も見頃では?と思います。
Commented by iadnab at 2016-03-27 20:04
こんばんは koba222様
先ず始めに私の住んでいるところは茨城県です
関東地方ですが、南東北と言われています(笑)
私は何度も福島県裏磐梯に行きますので、東北と思ったのかも?
茨城県は雪が降りませんが、裏磐梯は大変雪が多くそのギャップが又楽しいです。
桜の花はごく一部ですねソメイヨシノの本格的な開花は東京より1週間は遅れると思います。
これから沢山の種類の花が咲き楽しい時が過ごせますね~
大いに楽しみましょう~宜しくお願いします。
素敵なコメントありがとうございます。


<< ハクモクレン おませな桜? >>