寒椿と数奇屋(すきや)

b0301911_21063216.gif
b0301911_21064285.gif
一寸時期を過ぎてしまいましたが、椿ですね~
上が寒椿、下が数奇屋だそうです。
どちらもツバキ品種だそうです。
風を受けるとまだまだ寒いです。

[PR]
by iadnab | 2016-02-16 18:00 | 風景写真 | Comments(2)
Commented by hamakaeru at 2016-02-16 22:08
こんばんは☆彡
美しい椿に春の足音が聞こえて来るようです♪
マグロレンズで撮られたのですね・・・
とても素敵なホトに癒されました。
Commented by iadnab at 2016-02-20 14:02
こんにちは hamakaeru様
今年の春の足音が聞こえてきましたが・・・・。
どうも急いでいるようで駆け足の音が聞こえます(笑)
マクロレンズを使用しての何度ものトライとなっています。
これからも色々と撮りたいと思います。
ご支援のお言葉ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。


<< パフィオペディルムとハイビスカス ザゼンソウ >>