脇道に入り込んで

b0301911_14180036.gif
b0301911_14180673.gif
b0301911_14181286.gif
b0301911_14182003.gif
裏磐梯は雪が大変少ないです。
脇道に入りラッセルは大して辛くなく、沼は未だ雪に覆われていません。
それだけでなく、日差しは春を迎えた様な明るさです。
雪道のトレッキング(散策)は心地良かったです。(不安を覚えながら・・・)

[PR]
by iadnab | 2016-02-05 18:00 | 風景写真 | Comments(2)
Commented by t-higasikouji at 2016-02-07 12:31
氷はじわじわと周りから張り出して、
その下では水たちが蠢いている「さま」が
なんとも凍てつく世界を感じさせてくれますね!
Commented by iadnab at 2016-02-07 19:31
こんばんは t-higasikouji様
この季節は雪が有るため、歩きにくい点は有りますが、
沼地のいたる所(制約はありますが、)にいけますね。
歩いていても心地よいです。
何度も行きたいと思ってしまいます。
素敵なコメントありがとうございます。


<< 飛沫氷をもう一度 不穏な空模様から >>