氷の形Ⅱ

b0301911_12173883.gif
b0301911_12174241.gif
b0301911_12174728.gif
b0301911_12175114.gif
色々な条件により形が変わります。
それを角度などを変えて撮影してみました。

[PR]
by iadnab | 2016-01-29 18:00 | 風景写真 | Comments(2)
Commented by 11hiyo at 2016-02-03 00:30
一枚目と三枚目好きです。
雪の中の美術館の一枚目は幻想的ですね。こんな風景に出会ったら息も止まりそうに思いました。
Commented by iadnab at 2016-02-03 20:02
こんばんは11hiyo様
滝川渓谷には沢山の小さな滝が有る訳ですが、結果ツララ、飛沫氷等色々な形が見られます。
それを何とか「あーでもねーこーでもねーそっちからかなー」等思いながら撮りました。
季節が続く限り?何度か挑戦したいと思います。
雪の中の美術館は裏磐梯ですが、丁度朝方雪となりまして撮影したわけです・・・呼吸困難に注意しましょう(笑)
素敵なコメントありがとうございます。


<< 飛沫氷 氷の形Ⅰ >>