おしあいへしあい

b0301911_22271555.gif
b0301911_22272332.gif
b0301911_22272829.gif
涸沼には数ヶ所の港?(船着場)が有ります。
ここは風の当たらない、人目に付かない所で結構な数の舟が集まっています。
それは寒さを防ぐため集まっている様に(笑)


[PR]
by iadnab | 2016-01-23 18:00 | 風景写真 | Comments(2)
Commented by t-higasikouji at 2016-01-23 21:23
船が迫ってきますよ!まるでジョーズのように・・・・
えぇぇ~~と えぇぇ~~と 忘れた!

ちょっと考えてっと

じゃんじゃん ♪じゃんじゃん♪♪ じゃんじゃん♪♪ でしたっけ・・・!!!
そんなイメージです。

Commented by iadnab at 2016-01-24 19:38
こんばんは t-higasikouji様
小さな舟ですが、ジョーズの様に迫ってきますか~・・・そう言われればそうですね~(笑)
広角のレンズは日常と異なる姿を見ることが出来るのが面白いところですかね~?
では今度・・・サメで撮ることは出来ませんから・・・餌を投げると直ぐに集まる鯉で挑戦してみましょう(笑)
期待しないで待っていてください(笑)
素敵なコメントありがとうございます。


<< 海からの朝陽 涸沼より筑波 >>