思ったこと

b0301911_12055655.gif
駅の中も一段と美しくなっていますね~
JRのポスターも一段と鮮やかになっています(笑)
ふと・・「大人になったらしたいこと→還暦に・・・」何ぞも有ると良いかな~と思ったしだいです。

[PR]
by iadnab | 2016-01-19 18:00 | 風景写真 | Comments(4)
Commented by t-higasikouji at 2016-01-19 20:25
撮り甲斐がある レンズですね!
この一枚で 物語が語れて、楽しくなりますね!
よくこのポスターの前に人がいませんでしたね
Commented by hamakaeru at 2016-01-19 21:39
こんばんは~☆彡
東京にいらしてたのですか~
東京駅見るたびにカエルも感動します・・・♪
今日の一枚、面白い切り取りですね( ..)φメモメモ
Commented by iadnab at 2016-01-20 20:11
こんばんは t-higasikouji様
従来ポスターは紙で柱に付けられていましたが・・・手法は分かりませんが艶まで有る綺麗な状態です。
ポスターに艶が有りますが・・そこに写っているモデルさんも何とまあ艶の有る・・いえいえお美しい方で(誰でも知っている!)
これはポスターが良かった為かと・・・思います。
素敵なコメントありがとうございます。
Commented by iadnab at 2016-01-20 20:16
こんばんは hamakaeru様
東京には楽しい被写体がゴロゴロと転がっていますね。
気をつけて歩かないと足に絡んで転倒しそうです(笑)
東京は私の写真が展示されるのを見に行ったのですが・・・・他の方の作品が良すぎて・・。
「東京はみんな垢抜けっていっぺ!」と驚いたしだいでした・・・お~しまい!
素敵なコメントありがとうございます。


<< 必ず来ました 東京駅にて >>