東京駅にて

b0301911_11551586.gif
b0301911_11552242.gif
b0301911_11552666.gif
東京の美術館での展示会を見るため上京(田舎の地の果てから)
帰りのバスはご存知東京駅ですね~
久しぶりに東京駅を見ました。・・・・・綺麗になったね~(笑)←如何に東京に行かないかが分かりますね。(自慮)
カップルの記念写真撮影は・・・偶然ですオメデトウ!!・・・東京の人は行動が速くて・・・。

[PR]
by iadnab | 2016-01-18 18:00 | 風景写真 | Comments(2)
Commented by t-higasikouji at 2016-01-18 23:12
これは超広角での撮影なのですか?
広くて、ネオンがまばゆくて
私が、お上りさんをしたならば、
何度も目を擦りながら見ていたかも知れませんね!
珍しいものばかりで綺麗な所ばかりで・・・!
あっちを見たりこっちを見たりして、
くるくる目が回りそう・・・!
それにしても、
迫力のある都会風景ですね!
Commented by iadnab at 2016-01-19 15:38
こんにちは t-higasikouji様
はい!仰るとおり超広角です。
清水の舞台から飛び降りて購入しました(笑)
身体はどこも怪我をしていませんが、経済的に一層困窮しています・・・・。
未だ自由に使用すると言うより使われている状態です。
自分の意思に合って使用出来るように成るまでは一年ほど掛かるかと思います。
都会もそうですが、慣れない場所は撮影が自由に出来ないもどかしさが有りますね~
素敵なコメントありがとうございます。


<< 思ったこと クフェア・イグネアとサンタンカ >>