ハナキリンとベニヒモノキ

b0301911_20205289.gif
マダガスカル原産のハナキリンだそうです。
茎に鋭い棘が無数に有ります。・・・正直キリンには見えませんが?
b0301911_20232825.gif
b0301911_20233215.gif
そして西インド諸島原産 ベニヒモノキだそうです。
素直にそのまま受け取れます・・・余りにも平易な名前ですね(笑)


[PR]
by iadnab | 2016-01-15 18:00 | 風景写真 | Comments(2)
Commented by t-higasikouji at 2016-01-15 22:06
iadnabさんの、被写体の幅の広さには流石チャレンジャーという感じが致しました。
日々様々なものに チャレンジしておられるお姿には、学ばねばと思わされます。
これからも 作品のアップを楽しみにしておりますね!
Commented by iadnab at 2016-01-16 23:28
こんばんは t-higasikouji様
私、資金、才覚、体力、根性、等々、何にもありませんが、
そのような物が無くとも出来るのがチャレンジですね~(笑)
チャレンジャーとの言葉が一番うれしいです。
何時までもチャレンジ続けたいと思います。
素敵なコメントありがとうございます。


<< ペンタスとイレシネ・リンデニー アンスリウム >>