朝の船出

b0301911_15554133.gif
え~・・・涸沼は思いのほか広いです。
撮影場所は何箇所か有りますが、ここは朝陽を撮るのに待ちましたら・・・舟が出て行きました。
慌てて撮りました・・・・ブレています。・・・拡大などはしないでそのまま堪能してください・・悪しからず(笑)


[PR]
by iadnab | 2016-01-09 18:00 | 朝景 | Comments(2)
Commented by t-higasikouji at 2016-01-09 20:10
船の作る波紋が鉛のように流れているさまが 心地いいですね!
それも 朝陽に向かっていく船の名残りが・・・・!
Commented by iadnab at 2016-01-10 19:26
こんばんは t-higasikouji様
この様な暗いときの撮影は難しいですね~
ISO感度が低いとシャッタースピードが遅くなり、結果舟や波の形が綺麗に撮れない・・・事になりますね。
これもISOは6500です。
突然舟が現れたので・・慌ててFを絞ったまま撮影してしまいました・・・(涙)
その後何回かここに立ったのですが・・・残念ながら舟は出てきませんでした~・・・・と言うわけで継続中~


<< 朝陽 東の空が夕陽で染まる時 >>