「負けない!」

b0301911_13560066.gif
b0301911_13560616.gif
b0301911_13561004.gif
ナナカマドの実だと思います。
この季節柄赤い実は大変目に付きやすいです。
その赤い実に霜が降っていました。
長い時間見ていると「私負けない!」と小さな声が聞こえた様な気がします。


[PR]
by iadnab | 2015-12-27 18:00 | 風景写真 | Comments(2)
Commented by t-higasikouji at 2015-12-27 20:49
赤い実に、霜がこんなに着けて・・・・
負けじと 耐えている赤い実・・・
頑張れ~と応援したくなりますね。
空気もキーンとしているさまが感じさせていただけました。
Commented by iadnab at 2015-12-28 14:53
こんにちは t-higasikouji様
暖冬とは言え矢張り雪国は寒いですね。
それに、雪が降ると・・・・運転も緊張のれんぞくです(フウ~)
その寒い中に赤い実は応援の言葉さえ聞こえて来る様な気がします。
素敵なコメントありがとうございます。


<< 蠟梅 霜 >>