雪の季節を迎えて

b0301911_09011818.gif
b0301911_09012500.gif
b0301911_09013072.gif
今年は未だ暖かいようです
雪があまり積もっていません
でも確実に雪の季節になってきています。

*PCが記憶障害(HDD異常)により入院←加齢かな?
手術後のリハビリ・・大変ですね~バックアップが重要ですね(笑)*

[PR]
by iadnab | 2015-12-22 09:12 | 風景写真 | Comments(2)
Commented by hamakaeru at 2015-12-22 11:04
パソコン壊れたのですか・・・大変です!
>手術後のリハビリ・・大変ですね~バックアップが重要ですね(笑)*
その通りですね(^_-)-☆

冬景色の情景伝わってくる素晴らしい写真です??
一枚目のアジサイも枯れた花の横に新芽が顔を出し来る春を待っているのかしら?
Commented by iadnab at 2015-12-22 20:44
こんばんは hamakaeru様
今年の裏磐梯は暖かく、雪が大変少なく感じます。
これから冬・雪景色となると思いますが、美しい雪景色を見たいと心待ちにしている次第です。
パソコンの件ですが・・・記憶障害は修理・リハビリで治って来ましたが、・・別の病気が発生。
長い時間稼働していると・・言語障害(ネットアクセスが出来なくなる)が出るのが分かりました。
再度入院かも?・・・・・今は古いパソコンを使用している次第です〜
素敵なコメントありがとうございます。


<< 初冬の氷 蒼い帳 >>