マクロで撮ってみようか?

b0301911_08261093.jpg
b0301911_08262071.jpg
b0301911_08262974.jpg
マクロレンズを持ってはいましたが・・・・
使って見ますと・・・面白いですが・・難しい・・。
撮る時もピントを合わせるのが・・・大変
下手の横好きです・・・ご容赦を
これからも時々チャレンジしたいと思います。(笑)


[PR]
by iadnab | 2015-11-30 18:00 | 風景写真 | Comments(4)
Commented by t-higasikouji at 2015-11-30 22:31
季節外れの すみれ ですね。

この すみれのような、生き方って とても 気になりますよね。

優しい 色ですね!

 タンポポは 朝露でしょうか
しずくを 沢山つけ 太陽さんが光を射したら、乾いて 風に乗って飛んで行くのでしょうね!
来年の 春には 雪解けあとに 咲いてくれるのでしょうね!
楽しみです。
Commented by hamakaeru at 2015-12-01 09:09
マクロレンズのピントが合いにくくていつも四苦八苦です。
ピントもドンピシャリ!
さすがです iadnabさん!??
Commented by iadnab at 2015-12-01 14:05
こんにちは t-higasikouji 様
タンポポは来年の春には元気に花を拝見したいですね~
これからは白い雪が一面を覆う事になりますね~
花は一時お休みですね~
素敵なコメントありがとうございます。
Commented by iadnab at 2015-12-01 14:08
こんにちは hamakaeru 様
マクロレンズのピントは合わせずらいですね~
私も五苦九苦しています(笑)
三脚で狙っても被写体が一寸動いただけでだめですからね~
良かったのはデジカメですので直ぐ確認できる事ぐらいかな(笑)
お互いに頑張りましょう。
素敵なコメントありがとうございます。


<< 筑波と星と富士山 どっちかな? >>