晩秋(桧原湖より)

b0301911_21395894.jpg
b0301911_21420861.jpg
b0301911_21422106.jpg
あいにく・・朝陽は出ませんでした
蒼の世界を見せてくれました
そして霜の世界を見せてくれました・・・そして水滴の輝きを

[PR]
by iadnab | 2015-11-27 18:00 | 朝景 | Comments(6)
Commented by hamakaeru at 2015-11-28 10:35
重たい雲に朽ちた倒木に霜が降りた様子は冬のようですね~
その時の様子が手に取るように分かる素敵な写真に驚きました(@_@)
iadnabさんのお写真いつも勉強になります( ..)φメモメモ
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-11-28 16:30
こんにちは
11月なのに景色は、はやくも冬ですね。
桧原湖に映りこんだ空の色がなんともいえない、いい感じです。
湖の遠くのほうでは靄が出てるのでしょうか。ちょっと幻想的な光景ですね。
ここはワカサギ釣りで有名な湖でしたか。氷結して、釣り人が集まると、また違う景色が楽しめますね。
Commented by t-higasikouji at 2015-11-29 09:20
二枚目の作品を拝見し「マクロの世界」なのだろうか?と目を凝らしてみてしまうような作品でした。
まるで血管や髪の毛を超顕微鏡で拡大したようねイメージ!!!
興味をそそられました。
Commented by iadnab at 2015-11-29 14:07
こんにちは hamakaeru 様
桧原湖には霜が降りてきました、そして水溜りには氷が張っていました。
残念ながら朝陽が見られず(涙)
霜と戯れていました(笑)
素敵なコメントありがとうございます。
Commented by iadnab at 2015-11-29 14:13
こんにちは tabi-to-ryokou 様
お体の方は如何ですか?特に呼吸器官系はお大事にしてください。
遠方には霞が出ましたが、残念ながら余り冷えず(とは言っても寒いですが)余り出ませんでした。
ワカサギ釣りは始まっているようです。
船に乗ってそこで釣れたのをてんぷら?+熱燗?・・だそうですよ
そして氷結しましたら、湖面の上を歩いて遊べます・・・撮影ポイントが増えますね~
素敵なコメントありがとうございます。
Commented by iadnab at 2015-11-29 14:16
こんにちはt-higasikouji 様
レンズはマクロでしたが・・・・・木に付いた霜を撮りました。
この日は太陽も出ませんでしたので・・・・・
「桧原湖に 霜と撓むる カメラマン」でようかね(笑)
素敵なコメントありがとうございます。


<< どっちかな? 晩秋(秋元湖より)Ⅱ >>