散策路

b0301911_13302565.jpg
b0301911_13304059.jpg
b0301911_13305312.jpg
この蔦沼には幾つかの沼があります。
その沼伝いの路を歩きました。

[PR]
by iadnab | 2015-11-18 18:00 | 風景写真 | Comments(2)
Commented by t-higasikouji at 2015-11-18 21:59
この探索路も素敵ですよね!ブナ林も美しいし、やませが来ると霧が出るし、野鳥もたくさんの種類も・・・。モリアオガエルも・・・。
今頃はこんなに葉を落とし、冬支度OKなのですね!
この路を歩きながら 思うところ多く おありだったのではないでしょうか・・・・?
Commented by iadnab at 2015-11-19 19:13
こんばんは t-higasikouji 様
この探索路は夏場にも一度歩きました。
今回は有名な秋の季節は避けてその後を歩いてみました。
既に冬支度に入っていますね~・・・この季節になっても蔦温泉は人気がある為歩いている方が結構いました。
木々の葉が落ちて、枝の姿を見ながら歩くのも良いかなと思います。
素敵なコメントありがとうございます。


<< 月沼 蔦沼 >>