蔦沼

b0301911_12400813.jpg
b0301911_12401789.jpg
b0301911_12402512.jpg
蔦沼の紅葉は既に過ぎていますが、その静かな風景を観たいと思い・・・。
雨と霧により静かな佇まいでした。

[PR]
by iadnab | 2015-11-17 18:00 | 朝景 | Comments(2)
Commented by t-higasikouji at 2015-11-17 20:22
このような光景に とても 心ひかれます。
あれ程に、緑濃い時を走け、錦の季節(とき)を 過ぎ去って・・・
今 初冬(ふゆ)を迎えました。
厳しく長い冬の始まりです。そんな感じが、これらの作品から、しんしんと胸に沁みこみます。
Commented by iadnab at 2015-11-18 20:42
こんばんは t-higasikouji 様
寒くなりました。この日は霧がかかると言うより雲が低く垂れ込めていると言う感じでした。
対岸の有名な紅葉は既に終了し、一部が残っている状態・・・それが薄く見えるだけでした。
この様な風景は紅葉とは異なる風情が有りますね~
喜んでいただきありがとうございます。


<< 散策路 棘が赤い実を守る >>