ART SESSION TUKUBA 2015 のご紹介(1)

b0301911_09094744.jpg
b0301911_09095898.jpg
b0301911_09100861.jpg
b0301911_09102478.jpg
b0301911_09104988.jpg
平成19年から隔年で開催している野外美術展「アートセッションつくば」より
会場は24時間自由に見る事が出来るそうです(笑)
平沢官衛遺跡歴史ひろばから始まりそこで地図を片手に車で観ることに
12作品が展示していましたが、筑波を入れて撮った(出来るだけ~)一部をアップしました。
2015年10月4日から11月23日まで開催
出来れば車で廻って下さい。

[PR]
by iadnab | 2015-11-04 18:00 | 風景写真 | Comments(2)
Commented by t-higasikouji at 2015-11-04 23:27
いやぁ~ リアルだいちゃねぇ!
おっかねぇ~と思ってしまうほどだねぇ!!!
それに 「筑波山を入れて撮る」素敵な発想ですね!流石~!!!
Commented by iadnab at 2015-11-05 13:53
こんにちは t-higasikouji 様
名前の如く筑波山を意識した創作作品ですね。
郵便局の作品は最初何処に有るのか探してしまいました(作家の方ごめんなさい)
程なくして壁の絵がそうであることを理解し筑波山を入れるのに、四苦八苦しました。
でも作品をじっくり見ますと大変楽しく良き刺激を受けました。
素敵なコメントありがとうございます。



<< ART SESSION TUK... 夏みかんと筑波 >>