柿と筑波

b0301911_08565112.jpg
b0301911_08570429.jpg
b0301911_08571317.jpg
筑波山のロケハン途中・・柿を発見!!
丁度たわわになった柿を筑波と共に
何故か?・・・だるまさんも吊り下げられていました~

[PR]
by iadnab | 2015-11-02 18:00 | 風景写真 | Comments(2)
Commented by t-higasikouji at 2015-11-02 22:44
本当に、茨城は果物も多くの種類が実る場所ですね!
柿の向こうには、働いておられる人も・・・・。大事に育てておられるのでしょうね!筑波山はその様な光景を見守って佇んでいるのですね!
Commented by iadnab at 2015-11-03 11:18
こんにちは  t-higasikouji 様
この日は運良く若干雲が有りますが、秋晴れに近い状態でした。
柿の木が沢山植えられていました。
撮影途中に優しい穏やかなご高齢の方が来ました。・・・柿以外の事で盛り上がりました(笑)
茨城の穏やかな秋の一時を満喫しました。
素敵なコメントありがとうございます。


<< 夏みかんと筑波 天狗橋 >>