温身平 雨時々陽射し・沼・山

b0301911_08583535.jpg
b0301911_08584928.jpg
b0301911_08590023.jpg
天気の変化が激しく・・雹・雨・陽射し・風・・楽しめました(笑)
そしてアクシデント・・・三脚が倒れて・・カメラボディー入院(涙)
山道では三脚の取り扱い注意しましょうね(後の祭ですが・・)←良き経験となりました(笑)

[PR]
by iadnab | 2015-10-31 18:00 | 風景写真 | Comments(3)
Commented by t-higasikouji at 2015-11-01 09:49
えぇ~!!三脚が折れたぁ!!!カメラボディーが入院!!!!!
それを知った私は、泣き笑い!!!!!
でもカメラは、治療で完治なのでしょうから????良かったですね!
iadnab さんは、山でアクシデント
私は水没・・・・!
同じことを起こしたく有りませんね、お互いにアハハ・・・!!!
Commented by t-higasikouji at 2015-11-01 09:57
余りの驚きに、作品のことを忘れていました。
潤いがありしっとりとした空気感が感じられる作風ですね!

被写体は沢山あり、足元は雨で濡れているし、葉っぱは落ちているし
滑りやすそうですね!
Commented by iadnab at 2015-11-01 19:24
こんばんは t-higasikouji 様
カメラは一部修理をして退院予定です。ご心配かけて申し訳ありません。
常日頃カメラは必ず二台持ち歩いていますが、今回はもう一台で撮影を続ける事が出来ました。
でも・・・・心の意欲は落ちますね~こればっかりは想定外でした(笑)
沢山のコメントありがとうございます。


<< 天狗橋 温身平 ブナの木 >>