グダリ沼

b0301911_21210260.jpg
b0301911_21211282.jpg
b0301911_21212483.jpg
睡蓮沼にて朝陽を撮ろうとしましたが、曇りで撮影できず。
地元の方からグダリ沼を教えて頂く(感謝!)
ここは山の麓に有る牧場であった場所の一画
地元の方によると、霧が出た時に美しいとの事です。
今回はそこまで行きませんが、美しかったですね~

[PR]
by iadnab | 2015-10-16 18:00 | 風景写真 | Comments(2)
Commented by koba222 at 2015-10-17 17:32
グダリ沼 とは珍しい名前ですね。
この景色が霧の中になるとどう変化するかも楽しみですね。

↓岩木山8合目まで車でそのあとはリフトで山頂?
憧れの山なれど遠くて(こちら九州)実現しません!(^^)!
登山道を登ってみたいけどもうかなわないでしょう(ー_ー)!!トホホ!
Commented by iadnab at 2015-10-17 20:04
こんばんは koba222 様
岩木山、八甲田山ともご年配の登山の方々が沢山登っていました。
岩木山はリフトの後に徒歩で登る事で頂上に行けるそうです。
因みに関西方面の方も多く、飛行機で青森・・それからレンタカーにて山へ・・・頑張ってください~
素敵なコメントありがとうございます。


<< 田代平湿原 岩木山 >>