大沢内溜池(1)

b0301911_20332902.jpg
b0301911_20334954.jpg
b0301911_20340670.jpg
津軽平野には沢山の溜池が有るのを知りました。
その中でこの溜池の朝景を撮るべく訪問
現地の写真クラブの会長さんと偶然一緒になる。→話が弾む(ワイワイ)
矢張り現地の皆さんもここには来るそうです。


[PR]
by iadnab | 2015-10-11 18:00 | 朝景 | Comments(2)
Commented by koba222 at 2015-10-12 17:04
大沢内溜池、早朝の霧景色は幻想的で素晴らしいですね。
↓八甲田はすでに秋模様ですね。
今頃の東北は紅葉で彩られて素敵でしょうね。
Commented by iadnab at 2015-10-12 20:21
こんばんは koba222 様
今回の青森津軽への旅は二つの目的がありました。
一つ目は八甲田山、岩木山の黄葉です。・・・・・凄く綺麗ですね・・・私の写真では表せません(笑)
二つ目は夏場に見かけた溜池の朝焼けの姿でした。・・これまた凄く綺麗ですね・・・私の写真では表せません(笑)
10月の岩木山、八甲田山の登山は黄葉狩りと併せて素晴らしいご経験となるでしょう。・・・オススメ!!
素敵なコメントありがとうございます。


<< 大沢内溜池(2) 八甲田山・・・ >>